このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

お知らせ

お知らせ一覧

17/11/01
蜂ヶ谷 残り1区画.jpg

清水区蜂ヶ谷 分譲地 ラスト1区画となりました。

若竹幼稚園近く、南向きで日当たり良好です!

17/05/25
立研-新富町-写真1.jpg

土地を購入しなくても思い通りのマイホームが手に入るお得な住宅用借地が登場!

土地の購入費や経費がないので住宅ローンの負担が軽く、土地の固定資産税もかかりません。 定期借地権とは違い更新ができるので、子の代、孫の代まで自分の土地と同じように住み続けることができるのも大きな魅力です。 さらに今回募集の新富町は日

17/05/29
袖師 完成見学会.jpg

6月3日(土)、4日(日)に清水区袖師町で完成現場見学会を行います!

お施主様のご厚意により2日間 開催させていただきます。 お気軽に♪賑やかに♪多くの皆さまのご来場をお待ちしております。

15/12/28
DSC_0830.jpg

清水区西久保の新築モデル住宅が完成しました!

コンパクトな敷地ながら、アイディアを凝らし、ゆとりと開放感を満喫できる3階建。 1日中、光が降りそそぐ吹抜けが縦の広がりも感じさせてくれます。 室内は塗り壁で仕上げ、立体感と彫りの深さを醸し出した風合いのある空間に。 スタイリッシュな

15/07/22
白目(圧縮).jpg

ご成約御礼!

おかげさまで下土狩新築住宅はご成約の運びとなり、大安吉日の昨日、無事にお引き渡しを済ませました!ありがとうございました。

14/06/07
立研-新富町-外観.jpg

清水区新富町の注文住宅用借地権のご紹介です。

静鉄電車 入江岡駅まで徒歩3分、静鉄ストアまで徒歩2分!の好立地に予定面積32.6坪の普通借地権が出ました!月々19,500円で土地は借りて、お好きな注文住宅を建てることができます。 マンションの管理費よりも安く、土地の固定資産税の負担も

14/04/15

西久保1丁目、下野北新築住宅 完売御礼

オープンハウスにはたくさんのお客様にご来場いただき有難うございました!

このページの上へ

ページの先頭へ