このページは、共通のメニューを読み飛ばすことができます。直接本文をご覧になるかたは「このページの情報へ」というリンクをクリックしてください。
サイト共通のメニューへ
このページの情報へ

お知らせ

お知らせ一覧

22/05/09
横砂東中古①.jpg

清水区横砂東町 中古住宅 のご紹介

☆4LDK+家事室、トイレ2ヶ所。 ☆築41年ですが建物の手入れ良好ですので、そのまま住める美邸です。 ☆耐震補強工事施工済。 ☆オール電化・トイレ・洗面・浴室リフォーム済で水回り設備も充実。 ☆設備…浴室暖房乾燥機  温水洗浄便座

22/05/07
本通物件資料.jpg

葵区本通9丁目分譲地 残り1区画

☆とにかく便利な街中life。 ☆静岡駅、静岡区役所、県庁など、車でも自転車でも10分以内。 ☆本通10丁目バス停 すぐそこ  静岡駅行きは、1時間に平均9便(平日8時~18時)。朝7時台は、1時間になんと14便も運行。

22/05/07
蜂ヶ谷物件資料.jpg

清水区蜂ヶ谷 新規2区画分譲地のご紹介

☆若竹幼稚園近く ☆海抜11m、土砂災害警戒区域等にも入っていないエリアです。 ☆土地の広さは45坪あり、坪単価はなんと@25万円!お求めやすいお値段です。 ☆北向きですが敷地が広いので、参考プランの通り、道路側に駐車場3

21/04/19
区画図のみ2.jpg

清水区西久保 売土地 35坪

袖師小学校まで徒歩1分! 通学便利な好立地です。 土地面積:115.70㎡(約35坪) 坪 単 価: 33万円 土地価格:1,155万円 南西向きの角地で地形も良く、建物の計画がしやすい土地です。 どうぞお気軽にお問い合わせくださ

19/05/08

☆清水区下野東 新築住宅 完売御礼☆

飯田東小学校近くに新築工事中のセミオーダー住宅は、おかげさまで4月吉日にご成約となりました。 お客様とは、これからお引き渡しまで打ち合わせを重ね、オリジナルな仕上がりを目指していきます。

19/03/11
HP掲載用資料.jpg

清水飯田小学校 徒歩3分の下野東に 新築建売住宅を着工します!

お施主様と2人三脚で作り上げていく注文住宅のノウハウを生かして、最上の住み心地を追求する立宝の新築建売住宅は、仕様・グレードが注文住宅と同等なのはもちろんのこと、クロスの色使いや照明器具、カーテン、クローゼットの中の棚板・ハンガーパイプ

18/11/28
宝町外観.jpg

清水区宝町 新築住宅のお引渡しを済ませました。

江尻保育園の前に新築をしていた建売住宅です。 おかげさまで完成前に気に入っていただけて、今日お客様にお引渡しの日を迎えました。 改めて仕上がってみると、建売住宅とは思えない外観・設備・装備…。 本当に一点物の建売住宅☆彡 何棟もまと

18/08/09
S様地鎮祭.jpg

清水区新富町 普通借地2区画 おかげさまで成約となりました。

8/5大安吉日に地鎮祭を済ませ、間もなく着工の運びです! S様ご家族の夢と希望がカタチになっていく、家造りの過程を一緒に楽しんでいきたいと思います。

18/04/23
佐野邸見学会原稿(社名なし).jpg

4/28(土)・29(日)に完成見学会を開催します

 車がご趣味というお施主様のこだわりを実現し、リビングから常に愛車を眺められるギャラリーのようなガレージが見所です。  また外観と室内をシックなトーンで統一し、落ち着いた大人の雰囲気漂う邸宅に仕上がりました。  多くの皆様のご来場を

18/01/08
新富町 残り1区画.jpg

新富町 借地権付住宅用地 あと1区画です

おかげさまでB区画成約となり、近日着工予定です。 A区画ご関心ありましたら、お気軽にお問合せください。 お待ちしております。

このページの上へ

ページの先頭へ